【育休から復帰しました(^^♪】

こんにちは。営業支援部プランニングチームの堀です。

2015年12月末より産休・育休を頂戴しておりましたが、この4月に復帰しました!

2016年2月に娘を出産して以来、一日の大半を二人で過ごしており、密度の濃い1年ちょっとでした。

産休に入ってすぐの時は仕事をしてないことはもちろん、毎日会社に行くとか、会社携帯を持たないとか、社内ネットワークに参加していないということに、
違和感と社会からの疎外感を感じておりました。

しかし、出産後はそんな余裕もなく、復帰後はどうにかなる!と吹っ切れ、今に至ってます。
自分でも自覚できるほどに強くなったと思いますし、世の中のママが強いというのを納得できます。

産休・育休は私と娘において大切な時間で、そう過ごせられるようにして頂いた会社には感謝です!
今後はママとしてパワーアップしたと認められるよう、頑張っていきたいです。
これからまた、よろしくおねがいします!!