【グローカルマーケティング、大家族旅行!】

こんにちは!
クリエイティブセンター・ディレクターの小黒です。
先日3月11、12日に開催された「大家族旅行」の様子を更新させていただきます。

旅行写真①

なぜ「社員旅行」ではなく「大家族旅行」なのか?
それは私たちグローカルマーケティングが、スタッフ一人ひとりを信頼し、助け合っていく大家族主義で活動をしているからです。
今年はスタッフの子どもさんたちも一緒に、みんなで福島県にお邪魔しました。

IMG_9551

フラミンゴを見ながらランチを食べられるレストランメヒコさんでは、3月がお誕生日のスタッフにケーキのサプライズプレゼント。

IMG_9144

宿泊をさせていただいたスパリゾートハワイアンズさんでは、プールに入ったり、フラダンスを見たり、部屋でオセロをしたり(笑)と、思い思いの時間を過ごしました。

IMG_9334

そして夜はお待ちかねの大交流会!
部署や事務所の垣根を超えて、しっかりお話ができる、大切な時間です。

IMG_9224

豪華景品ありのクイズ大会は、もちろん子どもさんと一緒に!

IMG_9179

会のクライマックスでは本年度MVPの「スタッフ」と「委員会」がそれぞれ表彰されました。
私は残念ながら壇上に登れませんでしたが…、同じ部署の先輩が受賞をされていて、とても嬉しかったです!

IMG_9221

2日目はアクアマリンふくしまに遊びに行ったり(トンネルがすごい!)、

IMG_9512

ら・ら・ミュウさんでランチをいただいた後は、新設された福島事務所の見学に行きました。

IMG_9526

たくさん食べて、たくさん笑って…、楽しい2日間になりました。
また、今回は3月11日に福島を訪れたということで、復興について考えるとても良い機会にもなりました。
この2日間の思い出を胸に、また毎日の業務も頑張ります!

17264432_1251512398250942_3185124721266869403_n