月別アーカイブ: 2016年11月

【代表と社員のほっとランチ】

私の勤めるグローカルマーケティングには代表と社員のほっとランチがあります。

代表とふたりでランチに行ってゆっくりとお話ができる場がほっとランチで
そこには4つのお約束があります。

15078925_1163145110444630_7680114524838047372_n

・あなたと代表をつなぐホットライン
・あなたの悩みをほっときません
・ほっとする場を提供します
・HOTな気持ちが持てる前向きな場にします

もっともっと働きやすい職場を作ろう、
グローカルに入って幸せだと思えるそんな働きがいのある会社にしよう、
社長のそんな想いから生まれました。

こんなに社員と代表の距離が近い会社は他にどこにもないんじゃないかと感じています。
お忙しい中時間を作ってくださった今井代表ありがとうございます!

15094256_1163150683777406_8503089455227405552_n

また先日は母校の県立大学で社会人とは、営業とはという内容のお話をさせていただきました。

今日送られてきたアンケートに社会人のイメージが変わった
こんなに楽しそうに仕事の話をする人に初めて会った
今の実力で就職先を決めず、内定をゴールにせずもっと視野を広げたいと思った等
たくさんのコメントをいただきました。

私も学生の時は今以上に楽しい時間なんてきっとないって思っていたけど
社会人て自分が思ってた以上にとっても楽しいよ
私もこうして楽しく働いているよ
心配いらないよってことが伝えられたなら良かったと思います。

15073339_1163150697110738_758203361994291814_n

入社2年目の松栄でした(^^)/

私たちと新潟を盛り上げたい仲間を募集しています!

 

こんにちは。人財開発室の星名です。

私たちは、ビジョンとして「地域創造カンパニー」を掲げています。新潟を元気にしたい、新潟で幸せに暮らす人たちをもっともっと増やしたい!!という想いで、お仕事をさせていただいております。

そんな私たちのビジョンに共感していただき、私たちの仲間として一緒に働きたい!と思っていただける方は、是非お気軽にお問い合わせください。

【募集職種】

マーケティングプランナー(正社員)
WEBディレクター(正社員)
WEBコンサルタント(正社員)
WEB制作(正社員・パート勤務)

求人の詳細につきましては、

http://www.glocal-marketing.jp/recruitment/recruit/

マイナビからのお申込みも受付ています!

http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-192072-3-2-1/?af=&ty=0

ご応募をお待ちしております!

「トキっ子子育て応援フェア2016」開催しました(^^)/

こんにちは。人財開発室の星名です。

先日、11月5日・6日にハイブ長岡にて、「トキっ子子育て応援フェア2016」を開催しました。2日間で約15,000名の本当に沢山の方々からご来場いただきました!!ありがとうございました!(^^)!

「新潟で一番笑顔を集めるイベントにするぞ!」という代表の今井の掛け声で始まった今年の応援フェア。子育て中のご家庭の皆さんから楽しんでいただけましたら、嬉しいです(*^-^*)

ここで重大発表!!次回、新潟にて同イベントを開催致します!!新潟会場は、7月8日・9日の二日間。会場は新潟市産業振興センターです!!また沢山の方々からのご来場をお待ちしております(^^)/

%e2%91%a1%e5%8f%b3%e3%80%80%e3%83%88%e3%82%ad%e3%81%a3%e5%ad%90%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%b6%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2